パソコン日記

パソコン練習

アース、ウィンド&ファイヤ


今週久々に有吉の壁を見た。
豊洲だかお台場のららぽーとで一般人の壁をやっていたが、有吉弘行の歩く速さが尋常じゃなく速くて、佐藤栞さんがめちゃ大変そうだった。技術さんとかも大変だと思う、あの速さは。
あれは完全に散歩を趣味とする人の速さ、間違いないね。皆さん散歩してますか。

私は毎日出社の会社にいて、帰りは3駅分くらい30分の散歩を平日の日課としています。だんだん歩くのが早くなってきた体感があります。そうすると、歩きスマホの人がとろすぎて、ぶん殴ってから抜かそうかな、みたいになります。
朝通勤ラッシュ時に東京駅で歩きスマホやる人はどうかしています。こちとら遅刻寸前なんだよ。そもそも危ないし、道がガラガラの時とかにやってくださいね!!!!!!!!頼むよ!


水曜日のダウンタウンという番組内の賞レース、第4回30-1グランプリでオキシジェンがやっていた「謎かけ」というショートネタが素晴らしぎて「木曽さんちゅうだ〜〜🥲」と泣き笑いながらソファから転げ落ちてしまった。現世では仲違いしてしまったけど、違う時間軸だとあんな支え合いながらネタするWコロンが居たんだね。

ねづっちで言えば、中学高校一緒の1番の友達が、通学路で謎の商店みたいのやってるおじさんと仲良くなって、ある日そのおじさんからねづっちのサイン色紙を貰って登校して来たのが本当に面白かった。感情不明の表情してる友達がねづっちのサイン色紙持ってる写真もあり。

 

4月になって、4月生まれの同級生が30歳になっていってる。私はかなりの早生まれなのでその様子を遠目で見させてもらってる。そしてみんなが忘れた頃にひっそり30歳になります。

衰えと、いやまだまだこれからや!の狭間にいる感じがする。多分39歳までこの感覚は続く気がしてる。年齢なんて記号よ!という考えは私も大好きでその通りですという反面、30歳を境に求人が減るらしいとかいうのはほんといい加減にしろよてめえと思う。

 

会社辞めることとか最近面白かったこととか書いていきたいです。みなさん、ボーイネクストドアの新譜を本当によろしくお願い致します。狂ったように聴いています。

HOW?

HOW?